アタミシーズンホテル~ロビー階トイレ編~ - 御手洗い倶楽部

アタミシーズンホテル~ロビー階トイレ編~

宿泊施設トイレ
スポンサーリンク
DSC_0404

本日はアタミシーズンホテルのロビー階(1階)のトイレの紹介です。
DSC_0397
洗面所です。TOTOのL548(…でしょうか?)が2台あります。

DSC_0396

小便器です。TOTOのU306Cが2台です。片方はセンサーが交換されて配管が少しみっともないことになっていますね。

個室は…
DSC_0398
洋式1室です。TOTOのC406B(防露仕様)とPanasonicのビューティートワレの組み合わせです。
客室内のトイレはTOTOのC406(防露仕様じゃない)でしたが、こちらは写真で見る限り微妙なところですがC406Bな気がします。
ちなみに写真には撮っていませんが、壁に貼ってある洗浄方法のイラスト(写真)と他の方が撮影した客室内のトイレの写真を見る限り、以前はウォシュレットGX(TCF441)が設置されていたのではないかと思います。

その他の共用トイレもほぼ同じ器具選定でした。

【コメント】いつごろできた建物なのか正確な時期は分かりませんが、L548が1993年発売、TCF441が1992年までの発売だった気がするので1993年~1994年にできた建物でしょうか?
まあ、トイレに限らず、様々なところに90年代感の漂うホテルでした。

なぜか幼少期からトイレに興味がある男。
そして昔から腹が弱いのかトイレにはよくお世話になっています。
意外とトイレに関して興味がある方が多いことに驚いている今日この頃。

T.Oをフォローする
宿泊施設トイレ
スポンサーリンク
T.Oをフォローする
御手洗い倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました