ホテル大野屋~ホテル内紹介編その③~ - 御手洗い倶楽部

ホテル大野屋~ホテル内紹介編その③~

その他
スポンサーリンク
DSC_0507

本日は本館の紹介です。ホテル内紹介編は本日で最後です。(ホテル大野屋の記事はしばらく続きます)

DSC_0545

まず、フロントは本館1階にあります。
フロントの左側、写真の左端のほうに客室階へ向かうエレベーターが3台あります。
本館は建物が細長いのかフロントを挟んで左右にソファーがあります。

DSC_0546
DSC_0544

高砂館側(フロントから向かって左側)はホテルらしい豪華な感じです。この区画は2019年3月に訪れたときは(ローマ風呂に入りに行っただけ)耐震補強工事中でした。
この写真の右側には売店もあります。売店はそこそこ規模が大きいと思います。

DSC_0581

東館側(フロントから向かって右側)の2か所にソファーがあります。
こちら側はあまり豪華さはありませんね。マッサージ機などはこちら側にあります。
こちら側にはテレビがあって夜遅い時間じゃなければテレビがついた状態になってます。
突き当りの通路の右側には家族風呂があります。家族風呂は予約不要で空いているようだったら自由に利用できます。24時間営業で5室くらいありました。

DSC_0582

ゲームコーナーもフロントから向かって右側の区画にあります。

DSC_0583

ゲームコーナーの奥にはセブンスポットというカラオケサロンがあります。
他にマージャン室があるらしいですがどこにあるか分かりませんでした。
会議室や宴会場は2階にありました。(写真なし)

~おまけ~

DSC_0579
DSC_0578

ホテル大野屋の模型です。
これは本館にありました。

なぜか幼少期からトイレに興味がある男。
そして昔から腹が弱いのかトイレにはよくお世話になっています。
意外とトイレに関して興味がある方が多いことに驚いている今日この頃。

T.Oをフォローする
その他
スポンサーリンク
T.Oをフォローする
御手洗い倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました