殿町第2公園 トイレ - 御手洗い倶楽部

殿町第2公園 トイレ

公園トイレ
スポンサーリンク

概要

神奈川県川崎市川崎区

都市開発地区「キングスカイフロント」にある公園。

公園周辺は川崎キングスカイフロント東急REIホテル医薬品の関連企業や研究施設が多数あります。

「キングスカイフロント」地区はもともといすゞ自動車川崎工場や三愛石油LPガスターミナルがありましたが、再開発により現在は比較的新しい建物が並んでいる地域となっています。

殿町第2公園は再開発前からあった公園ですが、再整備されています。

トイレについて

園内のほぼ中央部にあります。園内の再整備とともにトイレも建て替えられています。

小便器
(台)
和式
(台)
洋式
(台)
ベッド系ベビーチェアオストメイト温水洗浄便座
男性用211×
洋式1室
××
多機能1
多目的シート

汚物流し、温水非対応
×

外観

清潔感を感じる見た目ですが…。

男性用トイレ

手洗場はTOTOのL210Dが2台の設置です。

小便器はTOTOのUS800C(E)が2台の設置です。

大便器個室は2室の設置です。

手前の個室は和式です。便器はTOTOのC755VCUです。

奥の個室は洋式です。便器はTOTOのCS210CNです。

洋式個室内にはベビーチェアがあります。

多機能トイレ

便器はTOTOのC480ANです。

手洗場はTOTOのL270Dです。

オストメイト設備は汚物流し(TOTO SK35)と混合水栓が設置されていますが、お湯は出ないようです(テプラにて記載あり)。

乳幼児設備はベビーチェアとベビーシートの設置があります。

室内は標準的な広さです。

コメント

外観は清潔感ありそうな感じですが、やっぱり公園のトイレですね。普通に汚いです(特に床が)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました